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“ノウハウ”は貯めると腐る? [営業]
こんにちは、ヒーズ株式会社の岩井徹朗です。
「ノウハウや情報は貯めると腐る」
私がこの5月から7月にかけて3ヵ月間
みっちりと教えていただいた遠藤晃先生が
繰り返しおっしゃっていた言葉です。
有言実行の遠藤先生らしく、
ご自身のノウハウを惜しげもなく、
無料の動画で公開されています。
「えっ、これを無料で公開しちゃうの!?」
なんとも太っ腹の対応です。
==================
年収3000万円突破する
オフラインプロダクトローンチの秘密
⇒ http://bit.ly/UZOT6I
==================
その第一部の内容は
「なぜ、あなたはお客から選ばれないのか?」
この内容、実は3ヵ月間にわたる遠藤塾で
最初にやるテーマで、一番大切なものです。
特に私のようなコンサルティングの仕事の場合、
目に見えないものが商品
であるため、お客様から
選ばれる理由
が明確でないと、契約までには至りません。
その「選ばれる理由」を作るために、
何をしたら良いかということが
動画で分かりやすく解説されています。
このノウハウ、
主に士業やコンサルタントの人向け
と思われるかもしれませんが、
実際には、
・他社と差別化しづらい商品やサービス
・高額の商品やサービス
を取り扱っておられる会社にも応用できるものです。
私自身も、遠藤先生の教えを受けてからは、
クライアント先の商品に対して
「こういう観点で取引先にセールスしてみては?」
というようなアドバイスができるようになりました。
価格競争やお願いセールスと決別するために
どうすれば良いか。
50分ちょっとの動画なので、
一度ご覧になることをお薦めします。
==================
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==================
ちなみに10月4日までの期間限定公開なので、
お早めに。
私は2回見ました。
「ノウハウや情報は貯めると腐る」
私がこの5月から7月にかけて3ヵ月間
みっちりと教えていただいた遠藤晃先生が
繰り返しおっしゃっていた言葉です。
有言実行の遠藤先生らしく、
ご自身のノウハウを惜しげもなく、
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「なぜ、あなたはお客から選ばれないのか?」
この内容、実は3ヵ月間にわたる遠藤塾で
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特に私のようなコンサルティングの仕事の場合、
目に見えないものが商品
であるため、お客様から
選ばれる理由
が明確でないと、契約までには至りません。
その「選ばれる理由」を作るために、
何をしたら良いかということが
動画で分かりやすく解説されています。
このノウハウ、
主に士業やコンサルタントの人向け
と思われるかもしれませんが、
実際には、
・他社と差別化しづらい商品やサービス
・高額の商品やサービス
を取り扱っておられる会社にも応用できるものです。
私自身も、遠藤先生の教えを受けてからは、
クライアント先の商品に対して
「こういう観点で取引先にセールスしてみては?」
というようなアドバイスができるようになりました。
価格競争やお願いセールスと決別するために
どうすれば良いか。
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お早めに。
私は2回見ました。
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